一覧に戻る

エアコンのない世界

2日間のお休みありがとうございました!
たのしみにしていたフェスに行ってきました!!
それはそれはとても暑い熱い一日
こんな長い時間エアコンから離れたのはない
こんなに大量の汗をかいたのもない
朝のバッチリメイクが現地ついて1時間でなかったことに(笑)
汗だくってのはこーゆうこと
滝のような汗とはこーゆうこと

目当ての狼さんは前まで行って暴れきたので
生きて帰れるか心配でした
塩タブレットを何個か食べたことか
命の塩です!

そしてバタンキュー

まだまだ夜まであるので一旦休憩
そして食べて体力つけて

フェスの醍醐味はご飯も!
音楽だけじゃなく美味しいご飯屋さんがたくさん出てるところも魅力的
いっぱい食べました!
これは大好きなガパオを食べてます??
(ここでもガパオ、、、)

ap bank fes2018とても楽しかった!!!
最高でした!!!
もうこの写真はスッピンですが?
狼さんも見れてミスチルも聴けて
初の岡村靖幸のダンスみて
どれも最高でした!!!

日焼けとう後遺症が残っておりますが
これも楽しかったフェスの勲章ですね?
今週も元気に営業中です‼️
皆様のお待ち楽しみにしております♡