一覧に戻る

もうひとつの顔をもつ女。

お盆休みに突入しましたね!

お出かけが多くなる時期ですので
日焼けなどしていませんか?

お肌はもちろんお髪の毛も日焼けするんです‼︎

そんな時にはコレですグッド!

photo:01


再生してくれる電子トリートメント‼︎

そしてプラスこれ使って

photo:02


美容液でシミよサヨナラ~パー

私も夏をエンジョイしすぎて
知らぬまにシミが…叫び

凄い勢いで美容液を塗り込みました(笑)

「なかった事に。なかった事に。」
とおまじないをかけながら…あせる

あとこのM3.4定期便でお届けもできるんです‼︎

photo:03


今みなさんもネットなどでお買い物する事が多いと思いますが、
(私もそうです。ミネラルウォーターなどすべて定期便で購入。)

毎月届けてもらうとすごい楽チンですよね‼︎
重たくないし、すぐ使えるし、定価より安いしアップ
(25%お得なんです。)

そのシステム
クインテットでもやってます!!

photo:04


こんな感じで発送の準備をする丹野。
(もうひとつの顔とはこのこと。)

photo:05


ジャーン‼︎‼︎‼︎

これを黒猫のヤマトさんに送ってもらいます‼︎

毎月発送担当は私が責任を持ってさせていただいてます。

「シャンプーもちょうどなくなっちゃった~。」

って時でもお電話いただければ一緒に送ることも出来ちゃいますキラキラ

お届けサービスの申し込みは
お電話だけで大丈夫です‼︎

0272102115

是非この機会にお試しくださいませ‼︎

丹野をこき使って下さい(笑)

iPhoneからの投稿