一覧に戻る

1番強そうな女。

クインテットには今女子が

6名もいます‼︎

女子がこんなに集まると

”どこの服が可愛い”だの

”あそこのご飯屋さんよかった”だの

”休みの日はお出掛け?”だの

いかにもな会話が繰り広げられます‼︎

最近の話題は

”夏休みの予定は?”ですアップ

たえさんはいつもの通り海外‼︎

今年はゼブに行くみたい飛行機

たえさんは海外旅行しないと

死んじゃうくらいの人だから(笑)

1泊2日とかで、台湾とか韓国とか

行くんだからすごいよなぁ~‼︎‼︎

と思ってたら

最近りえちゃんも2連休で台湾行ってきたDASH!

そんなりえちゃんはプーケットに行くって飛行機

『りえちゃんやるなぁ~‼︎』

と思ってたら、

「私グアム行きますぅ~♡」
(モノマネしてるのが、ブログじゃ伝わらない。)

『えっ⁈ななちゃんまでも‼︎‼︎‼︎』

ななちゃんも海外旅行デビュークラッカー

内心きがきじゃない丹野先輩汗

新人2人は友達と遊んだりするって言っててホッと一安心かお

こんな過激派丹野さん。
(奇抜なファッションにメイクね)

1番強そうな女。
(金髪、カラコンでハーフ顔にしてるのに)

どこでも行けちゃいそうと言われるのに。
(ラーメン、牛丼、回転寿司行ってるよ)

そんな私、実は……

知らない所、慣れない所に行けないの‼︎

そんな事したらお腹痛くなっちゃうからー‼︎‼︎

コアチが居ないベットじゃ眠れないしー‼︎‼︎‼︎

ってなわけで

丹野さんは外見からは想像出来ないくらい

以外とナイーブ(笑)

初海外の韓国で40度くらいの高熱で

空港内を車椅子で運ばれる

という苦い思い出があるので

なかなか海外には行けない汗
(コアチだって連れてったのに)

極度の心配と緊張が高まってしまって

こうなったみたいですガーン

なので、

今年も日本でおとなしく過ごします。

都内のホテルで優雅な休みを満喫するつもりです!
(去年と一緒。前例があると安心だ)

photo:01


iPhoneからの投稿