一覧に戻る

お顔事情〜カラーマスカラ編〜

コスメが大好き丹野です‼︎

今日は新しいアイテムをゲットしたので紹介します♡

シャネルのカラーマスカラ目

お色はオレンジ色♡

photo:01


カラーマスカラが大好きで

どっかで新発売してるとすぐ買っちゃうんです!!

photo:02


左 シャネル(オレンジ)
真ん中 アルビオン(青)
右 ランコム(紫)

photo:03


シャネルのオレンジのは限定発売で、

シャネルから滅多にこんな発色のマス

カラなんて発売しないので、

速攻買いました(笑)

付けるとこんな感じキラキラ

photo:04


ちょっと赤にも見えます‼︎

大好きな妹が

髙島屋のシャネルにお勤めしてるので、

会いに行くついでにお買い物してます♡

次はこれ

photo:05


アルビオンのカラーマスカラは

限定とかじゃないので

常に発売しています!

他に赤、緑、紫などがありました!

これは容器(?)がセーラームーンみたい

だなぁ~って思うのは私だけかな(笑)

付けると

photo:06


こんな感じ‼︎

たまに気分を変えたい時とか、

お出掛けの時とかにオススメ♡

普段お客様にも

「その顔はど~やって作ってるの?」

「メイク時間どれくらい?」

「お化粧上手ね~」

と言っていただけて嬉しいんですけどキスマーク

(丹野さんスッピンは残念なお顔。)

もう31歳なので、ある程度のお顔をして

お外に出ないと

人に不快な思いをさせたり、

丹野さんだと気づかれないのでね(笑)

昔からメイクするのは大好きだし、

今では妹の影響もあるので

お化粧ってすごく楽しい♡

また新しいアイテムをGETしたら

紹介しますねキラキラ

メイクやコスメの事とか

みなさんとお話できたら

嬉しいですラブラブ

iPhoneからの投稿