一覧に戻る

人気のヘアカラー♡

最近人気のヘアカラーはウィービングです!
ウィービングとはハイライトやローライトの明るい所、暗い所を細い線のように入れるカラーリングの手法です!
そーすると髪の毛が立体的に見えるというか動きの中にオシャレ感を演出できるんです♡
{4ADBF97E-1503-4FB7-A2F9-B6082330A5F3:01}
いつもご来店いただいてるきのちゃんが私のブログを見てくれて『そんなに推してるカラーならタンちゃんにやってもらう‼︎』って事で担当させていただきました‼︎
きのちゃんありがとう♡♡♡
今回はほんのりグラデーションカラーに!
{D6A5A402-776E-40C0-861E-1EB49C8B581C:01}
お仕事的にあまりハデにはできないということで内側に明るめのハイライトを入れました‼︎

{1FA2144B-1F00-4923-BEF8-BF5D9C0D659A:01}
チラッとかくれんぼカラー‼︎
お団子へあにしちゃえばどーにかごまかせちゃうんです‼︎
{7713D974-3851-46D9-8713-E164E6EE0EC7:01}
お仕事と時とお休みの時どちらにも対応できるカラー‼︎
どっちの時も可愛くいたいですよね♡♡
是非おまかせください‼︎