一覧に戻る

こーゆうやつなんです‼︎

今月号のニュースレターでもご紹介させていただきましたが私
保守的人間


なんですけど、
もうひとつあったみたいです!
どうやら偏ってるらしいです。
よく言えば一途ってゆーかこだわりさんとゆーか…。
好きな男性のタイプは昔から変わらず
・色白
・細身
・A型
・薄顔
これは必須で
・メガネが似合いそう
・元サッカー部
・手がキレイ
・貴重面
と、きりがないんですあせる
そして何故かスケボーが出来る人が好き(笑)(これマジで昔から言ってる。)
{2F66B78C-6982-48FE-8DB6-AF97A637E35A:01}

そして今はやはりオオカミさん。
待ち受け画面もこの通り。
{547B4C19-26F6-45D7-AEC9-0D8D802F452A:01}
なんでなんだろう?
私ってゆう人間は(笑)
ハマったらそれだけになっちゃう‼︎
食べ物も飲み物もテレビも漫画も。
よそ見ってのができないんだよなぁ~
だから今なんてオオカミならなんでも興味しめしちゃって、ついにはLINEスタンプまで買う始末です…
{B4297A1C-57A0-4DD7-9C61-C3E55C9CF6BD:01}
バンドのオオカミさんとはまったく関係ないのに(笑)
かわいいなぁ♡♡
あとすぐに黒い服とかダボっとしたTシャツとかスタッズのトゲトゲしてるものとか買ってしまう。
あとショートヘアを変えないのも理由があるから小さい頃からずっと伸ばしたことがない。
本当偏ってるなぁ~(笑)




コアラグッズは今もたくさんあるのでこれからオオカミも仲間入りしそうです(笑)
でもやっぱり好きなのモノに囲まれる人生ってのは素晴らしい♡♡
(新しいものへの挑戦もしたいですが…)
オオカミ熱がいつまで続くか…。
でもみなさんもこーゆうのありますよね?
占いとか行ったことないけど、どうしてこーゆう思考回路になるのかとか前世はなんだったとか急に気になってかきちゃったんだぁ~
ってゆーか
今日のブログはちょっとよくわからなくなっちゃった(・∀・)
みなさんいつもブログを読んでいただきありがとうございます‼︎
また色んなネタを放出していきますので、これからも是非よろしくお願いいたします‼︎‼︎