一覧に戻る

妹とデート♡

久しぶりにお休みがかぶったので2人でお買いものに行きました!

姉妹ってのはこーゆう時とっても楽しいし、楽チン♡
妹は休みなのに職場でもある高島屋に着いてきてもらって色々と教えてもらいながらお化粧品をゲット!
あとたまたまこの日のメイクに使った差し色のピンク色が打ち合わせなしのまさかのかぶり‼︎‼︎笑(同じアイライナーを使ってたみたい。)
高島屋のスタッフさん達に
「おそろいなんですねぇ~」
とか言われちゃってちょっと恥ずかしかったな(・ε・)
姉妹あるあるですね(笑)
その後はブラブラとお洋服屋さんへ‼︎
そしたらまさか高崎で大樹さんに遭遇しました(笑)
休みの日の行動範囲もクインテットメンバーは結構似てるのでたまに会うんです!
その後はお茶して休憩。
{0FB30195-F3DC-4FA9-A689-F7E8868F7910:01}
妹も満足できる買い物ができたようです!
しかしいつものことですが、系統が全くもって逆なのでどこ行っても『姉妹なの⁈』と驚かれるってゆーかツッコミどころ満載らしいですうちらは(笑)
だけどかわいいと思うものとか好きなものはだいたい似てるので、(コアチとかぬいぐるみ系)仲良く話も盛り上がります!
珍しいくらいうちの姉妹は仲良しなのですが、実は前日も一緒に飲みに行ったり(笑)
{79DEF0EF-96D0-4EF8-A497-6DCED763402A:01}
そこで人生初の“海ぶどう”
見た目もビックリだったけど食感もビックリ仰天‼︎‼︎‼︎‼︎
私も大人になったなぁ~~‼︎
知らないもの食べられるようになった(笑)
ここは沼田にある沖縄居酒屋なのですが、さとうきびのアイスが超美味しい♡♡
{6F1A24C7-1877-411C-B31A-C6CF0E21C701:01}
あとお箸おきがゴーヤってゆうね‼︎‼︎
美味しい食べ物と美味しいお酒を楽しんでたけど、この日何故か外に子猫が‼︎‼︎
私たちはそっちに気をとられちゃって、ずっと猫のとこへ。
どうやら捨て猫のよう。
その子のことが心配なのと、かわいすぎるもんで♡
帰るころには居なくなってました。
大丈夫かな?
そんなこんなで2日間妹と遊んで楽しかったです‼︎‼︎