一覧に戻る

やっぱりヨガが好き。

またホットヨガをスタートしました‼︎
3年間続けてたんですが、ちょっと行かなくなってて半年間。
やっぱりカラダの調子が…。
ってことで久しぶりにヨガへ行ってきました‼︎
新しいユニホームも買って♡
{C49B3F25-C74C-4211-B51A-AF837C224B41:01}
ピンクです(笑)
どうやら下半期のラッキーカラーはピンクのようなので、タンクトップもパンツも合わせました‼︎
バックはいつかの雑誌の付録のやつを使ってるのですがそれもたまたまピンク(笑)
そしてヨガの前に本気水素を2粒。
前に習ってた時からヨガで水素を飲んでたんです。
(以前はクインテットで販売してない時)
毎日夜に飲んでるんですが、
ヨガの前に飲むと
汗の質が違うんです!
汗がサラッとするんです!
もちろん量もたくさん出ます‼︎‼︎‼︎
ヨガの後にはお手洗いもすぐです‼︎
デトックス効果が増す‼︎‼︎‼︎
最近本当に水素のおかげでむくみ知らずのカラダになってきました‼︎
(酵素はお酒の時だけ飲んでます。)
そしてヨガもまたスタートさせたので、これからのカラダの変化がもっと楽しみです♡
カラダもスッキリするし、気持ちもリフレッシュ‼︎‼︎‼︎
とってもオススメです‼︎
是非水素とセットでヨガやってみて下さい‼︎‼︎‼︎