一覧に戻る

どっちやねん‼︎‼︎‼︎

美容室というところには雑誌がたくさんあります!
おかげさまで買わずとも最近のトレンドがチェック出来るようになってるってこと。
先日この雑誌が気になり
{FC3F512C-D364-4277-8A18-66D03A94F113:01}
思わず手にとりました(笑)
私も32歳。
いい大人です。
そしてタイムリーなことに高校野球の球児たちが毎日かわいくって(笑)
年下がかわいいなんていう感覚が芽生えてきてしまったのか…。
私も年をとったなぁ…。
とちょっと切なくなったりしつつも
ニマニマしながら熟読。
私の推してる年下くんは
ずっと羽生結弦くんです♡
色白・細身・薄顔
たまらんです‼︎‼︎
最近流行りの福士くんのよさはやっぱりわからなかった…。
時が過ぎまたふと雑誌に目をやると
{7B0E3D3B-03ED-4A23-B898-AD8987C5FB42:01}
次の週はコレ‼︎‼︎‼︎
an.anさんどっちやねん‼︎‼︎‼︎



でもやっぱり見ちゃうよね~
なんせ長谷川さんが表紙だもの、中身も期待できちゃう♡♡♡
ニマニマが止まりません‼︎‼︎‼︎
結果
やはり
大人の男性の方が魅力的
という答えが出ましたとさ‼︎
自分の知らないことを知ってたり、尊敬出来るとこがあるのはやっぱり大人の男の人の方があるんじゃないかと。
たしかに年下の男の子もかわいいですが、それだけでもう充分ってなっちゃう(笑)
(おじさんが若い女の子を好きな感覚と似てるかな⁉︎)
そして1番ビックリしたのが
藤井フミヤ中井貴一
同じ53歳ってこと‼︎‼︎‼︎‼︎
どっちにも色んな意味でビックリです(笑)
{31750E8C-36D0-4F0E-9217-6EA4AEC7AF3C:01}
今日と明日クインテットはお休みとなります!
留守番電話にお名前・電話番号・メニュー・ご希望の日時をお残しいただくか、
web予約←こちらからのご予約をよろしくお願いいたします‼︎

どちらの雑誌もまだお店に置いてありますので見たい方は是非‼︎