一覧に戻る

13日の金曜日ですってね‼︎

タイトルに特に意味はありません‼︎(笑)
13日の金曜日だなぁ~って思ったのでブログ書いてます。
iPhone6sを使い始めて早1ヶ月。
だんだんこの大きさにも慣れてきましたが、
手帳型ケースには慣れませんでした…。
とっても心配性で慎重な私。(意外とね)
絶対に表まで守られてないと不安でたまらんのですが、やはり慣れないものは慣れない。
なので普通の衝撃に強いカバーに替えたのです‼︎
そしたらシンプル過ぎて寂しくなったからイソベやんストラップを付けました‼︎‼︎‼︎
{6EF35688-75EC-4B45-AD6E-F459B8BA344D:01}
イソベやんです♡
(誰?何?知らんがな?)
漫画大好きな丹野が今気に入ってるキャラクターです(笑)
浅野いにお作の
『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』
という漫画の3巻で数量限定でイソベやんが付いてたのです!
{3620BA9C-26E3-47B5-97DF-95DCF440DF11:01}
そりゃもちろん手に入れますわな(笑)
{06B02FA9-6693-45A2-8E7B-09BC550DD9B8:01}
こんな感じにぶら下がっています♡ 
癒しです!たまらん‼︎‼︎‼︎
(こーゆう謎のキャラとか雑貨とか大好きなので)
そして「あれ?」とお気づきな方もいると思いますが、
今日の丹野はピンク色です。
人生初のピンク色‼︎‼︎
子供の頃から紺とか紫を好んで着てたので、
32歳になってピピピンクなんて⁈‼︎‼︎‼︎
不安でしかない…。
まだ慣れなくてソワソワしております(笑)
やっとピンク色がかわいいと思える日が私にもやってきました‼︎
(ずっとこないと思ってたけど)
今男の子でもピンクを着る時代ですもんね!
そんなレアな丹野にみなさま会いに来て下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
みなさまのお越しをフワフワピンクでお待ちしております‼︎‼︎‼︎‼︎
(ある意味13日の金曜日としてホラーであります。)