一覧に戻る

美肌のために‼︎

キレイなお肌でいれる為には洗顔が大事というお話はよく聞きますよね‼︎
疲れ果ててお化粧をしたまま寝てしまった次の日…。
ホラーですよ私の顔。





アイライナービッチリ口紅べったり。
まるでベラ…。
{BE6DA605-7C8D-4933-9DEF-650233CB6380:01}

洗えばよかったの後悔でしかない…。
時間は戻せない…。
ネーミングからも切実な願いがこもってる
『いつかのクレンジング』
『いつかの石けん』
{0AB455AF-72CF-4F88-A2AC-2740BF272FC3:01}
いつかのお肌に戻りたい!という思いです。
このクレンジングは濡れてる手でも落ちてくれる優れもの‼︎‼︎
私の濃いメイクでもスルッと落ちます‼︎
その後にアワアワの石けんで洗顔パックしています‼︎
そして特別な日には水素パック
{7A1750C0-2FD7-4362-B943-E74853EDC345:01}
アットコスメでもこの水素パックは評価が高いみたいですよ!
普段使いのパックはシートパックを2日に1回はしています!
あとはこれから乾燥の季節です。
保湿をすごくマメにしています‼︎
お化粧の上からでもかけられるミストをすきあらば噴射しております(笑)
使ってるファンデーションと同じところのメーカーのRMK。
お化粧してる上からかけてもこすらなければヨレたりしないので、噴射して放置です!
{33F998A2-1B33-4FA7-91B7-7BA7A4112A0A:01}
そーするとジャムおじさんのようなツヤツヤ肌に‼︎
(ナチュラルな顔が恥ずかしいですが)
スキンケアやコスメの事聞いてください‼︎
みなさんとも情報交換出来たら嬉しいです♡