一覧に戻る

16日17日はお休みです!

16日17日の月曜日火曜日は2連休でクインテットはお休みになります!
留守番電話に
お名前
メニュー
日時
担当者
をお残しいただければ水曜日の朝確認のお電話をさせていただきます!
web予約はこちらからできますので是非ご利用ください‼︎
最近すごくすご~く魅力的で気になる女の子がいます‼︎
“水曜日のカンパネラ”というアーティストのコムアイちゃん♡
新しいアルバムも早速買ってずっとリピートリピート♪
{95CE8D9E-1955-4F27-BFC2-B7909F43EE51:01}
とにかく謎の多い彼女。
そんなミステリアスな部分も魅力。
あとはなんとも言えない歌詞ですね!
「これちゃんと意味あんの?」って感じです(笑)
ちなみにラップです‼︎
いつかLIVEも見てみたいなぁ~♡♡♡
気になる方はチラッとチェックしてみて下さい!
私も“火曜日のスカポンチ”みたいな名前にしよかな(笑)