一覧に戻る

そして2日目宮古島へ

遂にこの日がやってきました!
宮古島へ行ってきます✈️

久しぶりの飛行機にテンションあがります✈️
空港でホットケーキ?食べました!
こーゆうシンプルなのが好き!!
飛行機約2時間半
遂に着きました!

ホテルから見える景色最高です!!
今回お泊りするのは
シギラベイサイドスイートアラマンダホテルです!
この広い敷地内に色々なお店があり
カートやバスでまわります!
※音声注意


お部屋にプールもあり1日中泳ぎたい放題です!!!
とても素敵なお部屋でワクワクしちゃいます??

ウエルカムぬいぐるみのカメチ?
もうコアチたちと仲良くなりました!!!

旅行の必需品として持ってきたもの

プロダクトワックスはクインテットでもお馴染みなスタイリング材です!
色が違うのは限定のラベンダーの香り
CHANELのキラキラは体にお顔にも使えて 
眉毛まつげ、髪の毛にも?‍♀️
露出高めの沖縄ではすごくいいアイテムです!
誰でも叶姉妹のようなキラキラ肌になれます(笑)
旅行に向けてアイテムを用意するのってとっても楽しい???