一覧に戻る

夏休みstartです!

今回私はクインテットの夏季休暇にプラスして
ハネムーン休暇をいただいております♡
8月19日〜27日まで夏休みになります!
よろしくお願いいたします??
さて夏休みstartということで
1日目には色々と準備をしました!
まず脱毛ワックスへ(笑)
その後病院、ネイル、歯医者
心配性の私は長旅の前に済ませたい衝動に
かられてしまい病院系は行っておきます。
安心して旅したいんです?
そして絶対長期休暇になったらやりたい!!!
と思っていたネイル♡
念願叶って長爪です???

いつもお世話になってるマルア高崎店で
とびきり可愛くしてもらいました❤️
何度もみちゃう!自分の爪なのに見とれちゃう!!!
チャーリーは私のネイル中に準備
コアチももちろん一緒です??

初めての沖縄のにコアチも浮かれてる!!!
準備が1番楽しい!!!この瞬間が大興奮!!!
ワクワク???