一覧に戻る

そんなのあるんだ⁈

ある検索をしていたらたまたま見つけました。

ぬいぐるみ症



そんなのあるんだ⁈と気になってみてみたら
どうやら私のことでした(笑)
みなさんも知っているとおり
いいとししてぬいぐるみが好きです!
てかコアチは家族です!
(痛いやつだと思わないで。)
{5A05E451-834D-438A-918C-80C925D8A11F:01}
ここにも書いてあるけど
小さい頃のトラウマや心配事などで
ぬいぐるみに頼るってありますね。
たぶんですけど、小さい頃妹が入院してて
オカンがずっと近くにいなかったからじゃないかと思います。
それでコアチがいるから安心だ!
みたいにずっと思い続けて今にいたります。
だからチャーリーのとこ行くにも
友達んちにお泊まりするときも
旅行行くときも
(たまにクインテットにも)
コアチは必ず連れてってます(笑)
{3240547E-9811-4723-8E1D-C6C204B6CA7A:01}

(チャーリー宅でのコアチ)

{C1091F7B-4F31-4EB9-8AB6-26B33C3BD674:01}

(仲良しなつき宅でのコアチ)

{EB7FFD8D-D051-432D-A5CA-E78F38394938:01}

(クインテットでのコアチ)

みんな心の中では
「たんさんまじでやべーよ。」
と思いながらも
優しくコアチを受け入れてくれてます。
ありがとう‼︎感謝の気持ちでいっぱいよ!
と思っていたら…
{6B518898-0C99-489C-9AF7-3700C86035BF:01}
ネットの書き込みを見つけて
これ私の事じゃね⁇



やっぱりこーんな感じで
思われてるんかもな~。
と少しですが切なくなりました!
でも私にはやっぱり大事な?ぬいぐるみなので
これからもずっと一緒だと思います!
世界には私以外にも
ぬいぐるみ症の人たちは
たくさんいるみたいです‼︎
いつかそんな人たちと
”ぬいぐるみ会”をひらいてみたい(笑)
みんなお願いだから
引かないで~~(笑)