一覧に戻る

なんとかパーク‼︎

ずっと行ってみたかったとこ!
それなのにいっこう名前が覚えられなくて。
宇都宮のインターパークというとこ。
ここ日曜日とかは激混みだそう‼︎
チャーリーが誇らしげに
宇都宮のいいお店を私に紹介してくれます(笑)
今日は買い物へ。
家のモノをいろいろ探しへ行きました‼︎
その前にランチをして
{80421A33-FEC2-411E-9306-6CF4926C606B:01}
インターパークっていうところは
アウトレットの小さい版みたいに
色んなお店が集合しているモールです。
なんと群馬にはない
H&Mもあるので
テンション高らかにショッピング‼︎
あと素敵な雑貨屋さんへ
{6E3CEEA3-A400-4FFB-A4AD-90E92A223A74:01}

{017C1685-5945-4E78-A34F-40FFC1D4731D:01}

{686F0E07-B060-4871-B4E6-621CFA940083:01}

{7BFBC00F-BBCC-40D1-88A3-0D89796BA849:01}

{28F773E6-E10E-414C-BD3B-49A21E013D5E:01}
ここはずっと入れるくらい
楽しいお店でした♡
お部屋の香りのやつ
{976DA351-7328-4D9B-8904-F787C480FB6F:01}

あと

1番買いたかったっていう
靴べら(笑)
{361E610C-9844-425C-B2F1-9A0B048D6B16:01}
なんともスタイリッシュですね~
これなにげに重たくて。
もしなんどき泥棒がきても
これさえあれば、剣道二段の私は
負けない自信がある‼︎‼︎
だから武器にもなるってこと(笑)
また色んなもの見つけたいです!
オシャレな家具や可愛いおもちゃなども
あります!
宇都宮に行く機会があれば
店舗名 ACTUS アクタス宇都宮店(アクタス)
所在地 宇都宮市インターパーク6-2-12
電話番号 028-657-7737
定休日 第1・3水曜日
営業時間 11:00~19:00
駐車場
ホームページ http://www.actus-interior.com/ 
是非行ってみてください‼︎