一覧に戻る

剥奪された…。

心優しい方から
『コアチはいつも裸んぼだけど
寒い沼田でかわいそうだよ。』
って言われました。
そうだよなぁ~
コアチだってさすがに寒いよなぁ~
って事で着せました‼︎‼︎
{0756D9E8-6D6E-4C75-9B32-4C30EC3C3061:01}
コアチもヌクヌクして嬉しいそう?
これはまたまた雑誌の付録(笑)
{85979FE6-1E0B-4D82-B9F1-79A77DD9FA00:01}
本当はネックウォーマなんです!
ちょうどいいポンチョ具合で
ちゃんと足も出るし!
なんといってもこのシルエットがかわい♡
色もグレーのコアチに合ってるし!
…が、しかし。






この付録に気づいてしまった人物がいました。
(雑誌の付録は早い者勝ちなはずなのに。)
「メンズノンノの付録どこいったの⁈
これ欲しいんだけど‼︎」
オーナー茂さんからの一言。
まさかコアチが着てます。
なんて言えなくて、
なくなく手放すことに…。
{D0DD5B01-01BC-4441-870C-DD4204EF1D62:01}
また裸んぼコアチに戻りました。
心なしか背中が切ないです?
{DDAC8C42-C5AA-4D20-A8DE-9BDB80BB89D0:01}
大喜びの茂さんは早速つけてました!
(喉かぜが治らなく、お医者さんから喉を温めてください。と言われてました)
ここんとこずっと
もんたよしのりみたいな声の茂さん。
早く治るといいですね!
と心からの気持ちで譲ったのに…。
{8AA19C5D-3200-4523-98C4-B18CE4F04ED2:01}

本人いたって、ふざけてます。

それってもしかして…。
コレですよね?



{7B0023CD-5B4C-4A5E-8C66-AD679BEB5292:01}


是非ともコレつけて
ひとつ
うえの
男に
なって
ください
(笑)








私からは以上です。