一覧に戻る

朝飯!

最近の定番朝めしがあります!

それはアメリカンドック‼︎
{47659B4C-8541-4E93-B66E-D1A6F9547FBB:01}
外国人みたいでしょ⁈
(こんなんばっか食べてるからデ○゛になるんだ)
{49C51BD7-5F2C-4286-81A4-6E4F68ECA91E:01}
それとセットにアイスコーヒーコーヒー
{6ADCEB72-F779-4F12-9716-01AA0EA9E498:01}
このセブンコーヒーなかなかうまいよ!
クインテットでもみんな飲んでます!
大樹さんはホット。
{81581CE9-B032-4F5E-BF62-1DF2772FD581:01}

下のはお手製弁当です!

(さすが女子力高め男子)
茂さんも仕事前にブログを書きながら
{215FB97B-F198-4328-A18B-6A012A44A461:01}
(毎日の更新素晴らしいです!)
そしてたえさんも
{27D96775-7173-49C2-8EEE-9294EFB152A6:01}
んっ?
アレ⁇
⑦じゃないぞ⁈
さすがっす‼︎‼︎



私たちより5倍も値段の高い
おコーヒーを飲んでらっしゃる‼︎
それもソイラテっていう可愛いやつ‼︎
さすがおフランス帰りのたえこさんは
違うな‼︎‼︎‼︎
(いつもは同じセブンで朝急ぎながらコーヒーマシーンの取り合いしてるのに。笑)
クインテットの朝はこんな感じで始まってます‼︎‼︎‼︎
セブンコーヒーよりも本格派の
クインテットコーヒーございます♡
カラーやパーマの待ち時間に飲めるので
是非お茶ついでどうぞ!
お待ちしております‼︎‼︎‼︎
{AC28D303-F97B-461D-BDA8-0049D19BD25D:01}