一覧に戻る

まんまとやられた…。

結構音楽好きなんです!
(日本のバンドがね。)
CD離れのこの時代。
私はわりとアルバムとか借りないで
買っちゃう派です。
そして最近買ってしまったよ。
まんまとやられてるみたい。
今10代から20代前半に絶大な人気のバンド。
紅白にも出てるし、LIVEの超満員!
その名も
SEKAI NO OWARI

若い子の間では
”セカオワ”っ言われてます。
{57726A2A-1B70-47C8-A1AF-BEC5C184BB7D:01}
どっちかって言ったら苦手タイプ。
曲調も歌詞もファンタジック。
そしてみんな仲良しこよし。
「フッ。」
って鼻で笑ってバカにしてたんだけど。
それなのに…
{2B65D8B1-3F50-4EAD-965C-0C7E4D4A631B:01}
買っちゃったよねアルバム(笑)
(まんまとやられたてるやんけー!)
本当は男クサい
ガンガンのロックバンドが好きなのに。
{0532786E-0A05-4F14-B483-2EF71C74E5BA:01}

{053F646C-22D0-4E70-BADF-3962AD8C952E:01}
どうした⁈どうした⁈私ったら⁈
自分でもなんだか恥ずかしい(笑)
たまに鼻歌なんて歌ったり…。
『自分めっちゃ好きじゃん‼︎』

早くカラオケに行きたくてしょうがない(笑)
いつしかトランシーバーとか
持ち出すいきおいだよ‼︎
{39B31EF3-5C56-4800-A1BE-5BE77484D953:01}
いつまでこの熱はもつかなぁ~
ちなみに今はノリノリで全曲マスターしようとしています(笑)
これが厄年の恐ろしいとこなのね♡