一覧に戻る

宇都宮第一弾‼︎

残り少ない12月のお休みは大事に使いたい‼︎
ということでチャーリーの第一弾お引越しをしに宇都宮へ行ってきました。
もうチャーリーは道にも慣れて
お店とかもちょっとずつ覚えてきてました!

私はまだ2回目なので、何もかも新鮮‼︎‼︎
(PARCOにも行けたしね♡)

今回はテーブルとテレビの台を買って組み立てるやつを。

私は女の子の割にこーゆうの得意なほう。

説明書とか見てなんか作るってことが大好きなんです!

テーブル担当の私。
{BFA263EB-E323-4E7E-AECD-1B0CA3BE3D01:01}

(コアチも初めて宇都宮へ連れて行きました?)

この私の格好が気になると思いますが
(けしてハデなヤンキーファッションではない)
コレはGUで買ったかわいいパジャマです(笑)
{1CA57550-3D64-4E0E-AE3E-237F4BFF6ADE:01}

有名なイラストレーターとのコラボ商品らしいですよ♡

チャーリーはテレビの台担当。
{B84800A0-2BFF-450D-974E-FDE96408E63E:01}

(コアチが見守ってます?)

そしてなんだかんだで終了~

{36ED37BA-8AD4-46ED-BD14-D1CA07CC6255:01}

まだまだ殺風景な感じしますが

第一弾なんで、これからどんどん進化していくのでお楽しみに‼︎

そしてひと段落して
引っ越し蕎麦ならぬ

引っ越しピザ?

{919C546A-B147-4B92-9F82-B3A9A85264ED:01}

記念すべき初デリバリーですUFO
(元ピーザラバイトの私。この時期はサンタ?の格好がお決まりです)

{3B49DA9B-B3BF-4ADA-8202-F86A635705F5:01}
さっそく作ったテーブルでね‼︎
どこのピーザラもやっぱ味は一緒ね(笑)

宇都宮のお店やいいところあったら是非教えてもらいたいです♡

引っ越すのはチャーリーなのに
なんだかんだ私の方が楽しんじゃってねにひひ
宇都宮いいとこだぜグッド!