一覧に戻る

珍しいコンビ‼︎

先日まきまゆみと映画に行きました‼︎

田舎娘コンビカエル
たまたまタイミングがあって
観たかった映画も同じで
じゃあ行くか‼︎‼︎‼︎って
{B21388C3-3758-4977-890E-B151650ECD7C:01}

ずっと観たかった『寄生獣』ね‼︎

{A28400CE-B556-4EFE-AA07-19CE3F208E63:01}

まきまゆみはあんまりグロいのとか得意じゃないから誰かいないと観れないらしい。

私は全然そーゆう映画は
バッチコーイ‼︎‼︎‼︎
なので(笑)

寄生されちゃった人間が人間を食べちゃうって言うお話です。
出演者も結構豪華‼︎

{3E1C2449-DFCD-45FA-AFE0-25CB5E9FA34D:01}
大好きな浅野忠信も出てます♡
{386D2505-1B2F-4212-91C0-EB90BDC4332E:01}

あんなに楽しみに待ってた浅野のシーン。

最後の最後で2分ちょいくらいでおしまい。
「……えっ⁈」


って続編にいっぱい出てるみたいで
もったいぶってた。

なんだよぉ~‼︎感はいなめないけど
内容的には漫画の実写のわりにはよかった‼︎(何様な発言だよ。)

そして何よりも最初から最後まで
主人公の染谷将太くんが茂木にしか
見えなかったってこと。
{4AA00A56-6C51-47BE-AE40-76ED20DAC021:01}

茂木にもミギーを寄生させました(笑)