一覧に戻る

できちゃうんです…。

ひとり飯ってやつ。
前々から言ってはいますが、
回転寿しもよく行くんです。

{FB536173-F677-4C2B-B54C-7F6245FA3761:01}

偏食な私でもお寿司は大好き‼︎

なんでも食べられます。

誰かと行ってももくもくと食べ続けるんですが、
ひとりの時も淡々と食べ続けます。
それはもう

”大食い選手権”

のようななりで。

{97A2E15C-9C0A-4CC7-A685-2583A80ECE18:01}

普段はだいたい13~15皿くらいぺろりです。
でもなぜかこの日はいわゆる

ほかのお一人様たちで激混みだったので
(全部男性)

ちょっと遠慮して今日は

7皿➕茶碗蒸し

で終了。

少々な物足りなさを感じながら
来店12分でお帰りです(笑)
そう‼︎お一人様には回転寿しってすごくおすすめなんです!

待ち時間がないから‼︎‼︎‼︎

お料理を待ってる間
ひとり飯しってのはちょいと切ない…。
久しぶりのお寿司に満足したものの。

本当は食べに行く前おにぎりを食べたことをすっかり忘れていました(笑)

通りで7皿なわけだ。
いつか回転寿しの大食い選手権出たいもんです。