一覧に戻る

感動‼︎

またまた彼に感動させられました‼︎
私の大好きな羽生結弦くん‼︎

みなさんもニュースでご存知だと思いますが、
先日のフィギュアの大会で2位になりましたね!
けれども…
その前の練習で怪我をしてしまうという
アクシデントがありました。
オーノー‼︎‼︎‼︎

びっくりしましたね~‼︎

でもよくよく考えればこーゆうことだってあるんだ。
スケート靴だって凶器にだってなっちゃうんだと、ちょっと怖くなりました。

それでもゆずるくんは滑った‼︎

{E017A7E2-73F2-4704-BE25-F82F12DE38CB:01}

この堂々とした姿‼︎

この写真だけでもまた涙が出ちゃうしょぼん
{9342EA3E-E29D-4C6E-BAAB-D6EEF7F054E3:01}

完全にもらい泣き。
ってか号泣しちゃいました‼︎

そしてなにより心配なのがケガの具合。

このなんともお美しいお顔にも傷が出来ちゃっうということ。
キレイに治ってほしいなぁ。
そして早く元気になってほしいです‼︎
ますます彼のこと好きになりました♡♡