一覧に戻る

はい、ごちそうさまでした。

ある深夜の私。

腹ペコ過ぎて、これじゃ沼田まで帰れないってことで
本当はそんな誘惑に負けちゃ行けないんだけど。
私を呼んでる気がして行ってしまった。

すき家。




入店して10分くらいで

{1922BD86-233A-4761-AE5E-909C45EEEA27:01}
はい、ごちそうさまでした。
食べきれるかな?
ミニ丼にしようかな?
なんて悩んでたって

ペロリ完食でございます‼︎
(自分の食欲がこわい…)

お店入った時私ともう一人の男性だけだったのに

ぞろぞろと計8人の男性客。

その中女私ひとり。

ここに”女性”がいるのに
誰ひとり私の事を見ない(笑)
どの男性客よりも食べっぷりのいい私。
1番に食べきってさっさと出てきました!

これがモテない秘訣ですね(笑)

家に帰って寝る前に
いつもより多めに飲んでおきました。
{191A66A3-1F0D-42E7-8888-1D9BA46A0246:01}
次の日スッキリトイレでした!
ありがとう酵素様。