一覧に戻る

誕生日でわかる本当の自分。

ってゆうのを見つけてやってみました!

こちらがその表ね
{BC04EF36-F0AA-41A8-9E1C-3F1F53E53892:01}

せっかくなんでクインテットのみんなの
誕生日で勝手にやってみます(笑)
茂さん 2月6日
わかりやすいイケメン
(…えっ⁈………。何も言えない。)

たえさん 12月28日
真面目なドS

大樹さん 12月22日 
真面目な悪魔

茂木 10月12日
珍しい天使

りえちゃん 8月24日
フレンドリーなKY

なべくん 8月26日
フレンドリーなぶりっ子

ななちゃん 7月13日
意地悪な暇人

かなちゃん 6月18日
ちょっと痛い普通の人

まきまゆみ 3月17日
寂しがりやの天然
言いたいこと山ほどある(笑)

これ地味だけどなかなか面白い‼︎

ちなみに私 4月7日

光輝くおばあちゃん (笑)




そういえば最近友達から


将来のまりえちゃんの姿だよ。
って見せてもらったんだ‼︎笑


ファンキーなおばあちゃんになりたいです‼︎