一覧に戻る

沼田の誇り。

野球の事とかよくわかんないけど
沼田出身のプロ野球選手が誕生するっぽいです‼︎
ドラフト会議ってやつが最近ありましたよね?
(どれにしようかな?みたいなやつでしょ。)
ドラフト1位指名ってゆう意味とかも知らないけど、
とにかく1位なんだからすごいんだな‼︎
{FFA837CB-2A5D-40B5-B4AD-0769574A4077:01}
おめでとう高橋くん‼︎

そして
今年注目された脇本くんもロッテだって!

{555B76AB-7882-4DC3-9BFD-3C961E842308:01}
すごいよすごーい‼︎‼︎
沼田がこれから熱くなるぜーい‼︎‼︎
チャーリーからは
「沼田はこっちより山に近いから
酸素が薄いし、肺活量もすごいんだろうね~。」
とちょっとバカにされた感がいなめないけど
沼田っ子を褒めてくれました(笑)

沼田から2人も有名人が誕生するのは
すごいなと思って
他に沼田出身の有名人かいるか調べてみました‼︎
たぶんこの子はみんな知ってるんじゃないかな?
アイドル
乃木坂46の白石麻衣
{796D351E-677B-4994-852F-C39FA6872E9D:01}

幼なじみのてっちゃんの近所の子です。
あとはお笑い芸人の
関あっし
{7FDCAAE8-A5F7-4DB8-BB07-58C39254287D:01}
この人は中学と高校の先輩です。
まだ売れっ子ではないけども
沼田では知らない人はいないと思う(笑)

あとドラゴンボールの声の人野沢雅子
途中沼田にいたらしい。
(妹と同じ高校)

あとね私が小さい頃の
おかあさんといっしょに出てた
体操のおねえさんも沼田。
(こちらも妹と同じ高校)
こんな感じです。
あと沼田じゃないけども

三國連太郎が太田出身って事を
初めて知ってびっくり‼︎
じゃあ佐藤浩市も群馬に来たことあるのかな?
とにかく今から野球のルールを覚えた
いつか西武球場に足を運んでみたいです‼︎
沼田バンザイパーパー