一覧に戻る

朝。

たまに時間に余裕があると
(いつもは大抵ギリギリ)
寄り道しちゃったりします‼︎
これは朝マック。

{DC4D534D-6217-4739-BF2E-7F46C83347E1:01}
絶対にホットケーキ!
朝マックでホットケーキしか食べたことがないくらいこれが好き‼︎

優雅でしょ~♡

ブログを書いたり、本を読んだりします。

あとはスタバにも行ったり!

{5D6F964B-703A-4984-89DC-58E0CCF49740:01}
普段は甘々なやつ頼むけど
朝だと絶対ドリップコーヒー。
(カッコつけてる)

そんでもっていつも日向に座ります!

すんごい気持ち~♡
なんか大人って感じがして
こんなとこでコーヒー飲んでる自分に惚れ惚れしたり(笑)
それでカッコつけるつもりが
ブラックじゃやっぱり苦すぎて
ガムシロップ入れすぎたら溢れちゃって
白いTシャツにバッチリコーヒーこぼしちゃったあせる
次こそはかっこいい朝の女を演じよう‼︎
朝余裕があると1日のいいスタートがきれていい仕事が出来ます!