一覧に戻る

メイク事情~ファンデーション~

オススメファンデーションをご紹介‼︎

可愛い妹がお勤めのCHANELの

photo:01


CCクリームとルースファンデーション

これとても良いです‼︎‼︎

CCクリームは昔流行った
BBクリームのようなもの。

けどもっとカバー力があって
これだけでも十分外に出れます‼︎

あと最近発売したばっかの
ルースファンデーション。

ルースがなんなのかはよくからないけど(笑)

とにかくどこの雑誌でもとりあげられてる。

photo:02


コレ魔法の粉だと思う‼︎

筆で付ける方式で、最初バカにしてたけど
ものすごくツヤが出てお肌をキレイに見せてくれます‼︎

photo:03


こんな感じでスルスルするだけでOK!

塗りすぎる心配もないし
減りも遅いから経済的なとこもいい!

コレは最近のヒットですねグッド!

普段はRMKのファンデーションを使ってます。

photo:04


これは11年くらい使い続けてる。

リキッドファンデが好きなので
これは本当にお気に入り音譜

また色々紹介しますねキスマーク

気になる方是非お店で声かけてください♡

iPhoneからの投稿