一覧に戻る

歯医者さん。

小さい頃から苦手なモノ。

それは

お化けと歯医者

お化けは1度も見たこととかないし
霊感が有るわけじゃないけど
超苦手叫び

歯医者さんはなぜか小さい頃から
大嫌い‼︎‼︎‼︎

泣くはわめくはすごかったらしいですあせる

先週あたりからズキズキ。
コレは虫歯ではないか?
と薄々気付いてたんだけどね。

あぁ~もうダメだぁ~こりゃ~
そろそろ歯医者行かなきゃダメだぁ~ショック!

渋々行ってきました。
(いつかは行かなきゃ行けないんだから。)

その日の装い。

黒いパンツ・黒いハット・黒いブーツ
そして金髪にグラサンでバンドTシャツ。

「どこのバンドマンだよ⁈」
ってゆーようなROCKな私。

そんな外見とは裏腹に
ガッチガチに緊張。

レントゲンを撮るだけでもう涙目。

”はい。椅子倒しますよー。”

と同時に力強く手を組んで
アーメンスタイル(笑)

途中待たされてる間も
緊張しすぎてまたいつもの腹痛でトイレ
(先生ちょっと苦笑い…)

キーンってやられてる時
ずっーと力強くお祈りしてたから
終わった頃には左手が痺れてた。

LIVEが終わったバンドマンのように
ヘロヘロで帰りました(笑)
(麻酔が効いてて口の中もヘロヘロ。)

photo:01


やっぱり何歳になっても苦手なモノは苦手だ。

また来週ヘロヘロになるくらいLIVE治療がんばろ。

iPhoneからの投稿