一覧に戻る

『肉』は人を幸せにする。

お肉様ありがとう。
ありがとうお肉様。

この前クインテットメンバー(茂さん不在)
みんなで焼肉に行ってきました‼︎

photo:09


「ベイビーちゃん達、ボクの居ない間
よく頑張っているね♡ご褒美にみんなで美味しいものでも食べてきたまえ!」
(こんな言い方じゃないけど)

茂さんからの素晴らしいはからいで
お食事へ。

やっぱり”ご褒美”って言ったら
焼肉だろ‼︎

って事で茂木御用達のこちら

photo:01



【創作焼肉 くう】

photo:02



茂木が焼肉番長‼︎
この日の茂木はいつもより
かっこ良くみえた‼︎‼︎
なぜだか?って
みんなのお肉を焼いてくれてたから♡笑

photo:03


photo:04


photo:05


お肉のオンパレード‼︎

上タンの顔。

photo:06


「たんさんがタンを食べてるとこ」
(とくに面白くない)

見たこともないデカさのエビも出てきた‼︎

photo:07


ななちゃんはデカすぎてちょっとグロいと言いながらビビりながら食べてた。
可愛いねぇ~♡

エビの顔。

photo:08


さっきとたいして変わらないけど
旨すぎてブレブレね。
(謎の左手)

ちなみに頭に巻いてる赤いのは
ヘアバンド。

お肉を食べるにあたって気合いを入れてみました(笑)

本当に全部が美味しすぎて
終始興奮ぎみ‼︎テンション高め‼︎
ひゃっふ~♡♡♡

だったのもつかの間よ。
短い時間でした…。

みなさんご存知の通り
胃腸が弱いたんさん。
(そんな知られてないか…。)

焼肉・BBQ・ラーメン
100%って言ってもいいくらい
お腹がピ~ヒャラしちゃうドクロ
(ビオフェルミンが心の友)

この日はいつもより最短。

お店を出てみんなと談笑してるとこで
きたよ!きたよ!ピ~ヒャラ~‼︎‼︎‼︎

photo:10


みんなにカンタンなあいさつをすませ、
車を飛ばして駆け込みコンビニへトイレ

もったいない…。の一言

冷や汗かきながら沼田まで帰りましたとさあせる

茂さんこの場をかりて
ごちそうさまでした‼︎

もうそろそろ茂さんが恋しい頃ですしょぼん

恋しいけどいない間、茂さんのお客様を担当させていただき嬉しい気持ちです‼︎‼︎

ありがとうございます♡

iPhoneからの投稿