一覧に戻る

ヘアカラー☆

最近めっきり涼しくなってきて
なんとなく秋を意識し始めたてきました!
(ちょっとさみしい気もしますが…)

ヘアカラーのイメチェンの季節♡

りえちゃんを赤毛にしました音譜

photo:01


このパーマスタイルにもバッチリ合う‼︎

内側のハイライト部分も
かくれんぼカラーでそこだけ
レッドピンクに♡

そして私も

photo:02


緑色に♡

お母さんの名前が”みどり”なので
それにちなんで(笑)

こんな色してればビックリしてもいいはずなのに、
うちの家族は誰一人ツッこんで来ない汗

(丹野家の感覚がもうマヒしてるんだと思う…笑)

それはそれでちょっと寂しい…しょぼん

今年はコレでハロウィンパーティーできそうです‼︎

もうキャラは決まりました‼︎

photo:03


バットマンに出てくるジョーカー♡
1番好きなキャラクターですアップアップ

黒いアイライナーはあるし、
赤いリップもあるから

ってか夜クレンジングしてる時の顔に
ソックリだから大丈夫だ‼︎
(目と口を落とそうとする時こうなる。)

あとは紫色のジャケットを見つけるだけです(笑)

iPhoneからの投稿