一覧に戻る

ヘアドネーション

ヘアドネーションって知ってますか?

私美容師をやってながら知らなかったんです汗

髪の毛の寄付ということです‼︎

福岡県に嫁いだ友達から教えてもらいました。

写真で送られてきた髪の毛がこちら‼︎

photo:01


群馬にいる頃一回だけ私が切って、
その後ずっと長かったようです!

こちらの団体のホームページ
JHDAC

私が美容師ということもあって
彼女がいろいろと教えてくれました。

そのおかげで初めて知ることができました!

そしてその彼女とも共通の友達も今回
これを知って私のところへ来てくてた♡

その友達の娘さんがずっと
フラダンスをやっていてロングヘア‼︎

中学に入ったらテニスがしたくなったみたいで、
フラを辞めるって事でバッサリ美容院

これが切る前の母と子キラキラ

photo:02



敷島公園をバックに最後の記念撮影‼︎

そして

photo:03


切りました!

photo:04


親子でスッキリイメチェンラブラブラブラブ

ひーちゃんも自分の髪の毛を
寄付するそうです‼︎

そのお助けが出来たことを私も
すごく嬉しく思いますニコニコ

久しぶりの短いヘアスタイルを
2人とも気に入ってくれたみたいで
どっちもハッピーアップアップ

こうやって知る機会を作ってくれた
友達に感謝です‼︎

美容師としてまわりのみなさんにも
広げていけたらいいなぁと思いました‼︎

ありがとうひーちゃん&みほママ♡

iPhoneからの投稿