一覧に戻る

巨人対広島

敷島球場で公式戦がありました‼︎

野球とかまったく興味ない私は
この日出勤するまでどこ対どことか
知らなかったしあせる

朝からもう列が出来てました!
(試合は夜からなはずなのに…)

なんでだろう?
って思ってたら選手が入ってくるの
待ってたんだ~!!

photo:01


デッカいバスから原監督とか
坂本?とか
いっぱい出てきてました‼︎

みんな発狂してました(笑)

あとすごーく遠くから

photo:02


ジャビット君ってゆうやつも
隠し撮り。

なんかしきりにみんなが

”マエケン”
”マエケン”

言ってて誰だが全然わからなくてガーン

夜のニュースで見たら
知ってた‼︎この人‼︎‼︎‼︎

photo:03


この人が敷島に来てたんだ~‼︎
と家帰ってからすごい事だと思いました(笑)

野球はわかんないけど

途中ですごい近くで花火があがり
それにメッチャテンションがマックスにアップアップアップ

ラッキーな演出でした(笑)

雨の中みんなご苦労さんでした!

iPhoneからの投稿