一覧に戻る

プール納めのはずが…。

もう9月ですね‼︎

昔は夏が嫌いで、
海にもプールにも行かず、
日焼けなんてもってのほか
って思ってた私ですが~

今年は夏が大好きになりました(笑)

1日の月曜日にとしまえんてプール納め
しようと考えてたのに

大雨…雨雷雨

って事でヨガへ行きランチして
いつもと変わらない休日にしょぼん

「やだ!これじゃ夏を終わりにできない‼︎」

と夜から前乗りして東京へ(笑)
(31歳元気です‼︎)

夜飲みに出かけて、ワイワイ遊んでキラキラ

2日の火曜日

超いい天気晴れ晴れ晴れ

「ヤッター‼︎ヤッタヨー‼︎‼︎」

そして軽やかな足取りでとしまえんへ。

『…えっ⁈…(唖然)』

photo:01


まさかの休館日…ダウン

photo:02


もう~‼︎この気持ちどこにぶつければいいの~‼︎‼︎‼︎

って事で目の前のがってん寿司へ。

photo:03


やけくそで100円じゃないお寿司屋さん入っちゃったよ~あせるあせる

photo:04


「プール悔しい~‼︎‼︎‼︎‼︎
でも、寿司うまー‼︎‼︎‼︎」

腹いっぱいになったら
何と無く気持ちが穏やかに音譜

そして見つけた
温泉屋さん

photo:05


バーデっていうのはプールって事

photo:06


こーゆー感じのやつだけど
プールには変わりないからって事で(笑)

露天のジャグジープールでずっと
つかっていました‼︎

photo:07


なんやかんやあったけど楽しい休日‼︎

お外のプールはもう終わりですけど、
屋内プールならカリビアンがあるから
いつかリベンジしたいと思います(笑)
(こりないてまだプール。)

iPhoneからの投稿