一覧に戻る

小学生の時の話。

この前急に

”ローリー寺西”

を思い出しました‼︎

小学生の時にこの人がテレビに
出てきてから
私は釘付けに恋の矢

photo:01


ついでに何故か当時セットだった

”オナペッツ”

っていう謎のオカマ?

photo:02


この人達が凄く好きだった
私の小学生時代(笑)

うちのお母さんの教育のおかげ(?)
なのか小さい頃からこーゆうの
全然平気な子でした‼︎

photo:03


ゴシックな感じとか
男の人が化粧をしてるって事が
とにかく魅力的でラブラブ

あまり周りの同級生とは話合わなかったな…あせる

同じ年のたえさんにこの話したら

「ローリーつて誰?
私知らない人だと思う。
女の人?」

って言われた叫び

『えー‼︎‼︎‼︎知らないの⁈』

ってビックリしたけど

仮にたえさんが小学生の時
こーゆうの好きだったら
たえさんちの家族がビックリしちゃうかな(笑)

小さい頃の影響力って
大人になってから
凄く面白い‼︎‼︎

photo:04


iPhoneからの投稿