一覧に戻る

3Bって知ってる⁈

3Bって鉛筆のしか知らない…。

みなさんも考えて見てください‼︎

正解は

彼氏にしたくない3代職業の

”3B”

らしいです(笑)

先に発表しますが、

まず

彼氏したくない3代職業の3Bとは

バンドマン、バーテンダー、美容師の3つです!

美容師入ってんじゃん!?

その理由

【バンドマン男性】
「バンドマンはヒモ体質だから、理想の彼女は夢を応援してくれる、養ってくれる、女の子との交流を嫌がらない、そんな女性がいいな。まぁ俺に娘ができて、バンドマンと付き合いたいって言ってたら全力で止めるよね。でも、BIGアーティストになれれば、その分良い思いはさせられるけどね。」

ん~確かに夢に向かってて、
かっこいい♡
って思うかもしれないけど
私も絶対付き合わない(笑)

だってもしいつか

『まりえの為に曲作ったんだ!
聴いてくれ‼︎‼︎』

なんて言われたら、

やめてーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
鳥肌立ったーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
気持ち悪っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

とドン引きするはず汗

私はサプライズとかカッコつけた事されるとかが大の苦手叫び

トランク開けたらプレゼントプレゼント
とかされたら無言で帰りますね!笑

次は

【バーテンダー男性】
「やっぱり女性のお客様と楽しく話す仕事だし、彼女としては嫌な気持ちになりますよね。バーテンダーだからって誰でもモテるわけじゃないけど、やっぱりモテやすい職業ではあると思いますよ。浮気の心配も人によって違うとは思いますが・・・。」

私実は昔バイトでちょっとバーテンダーみたいにシャカシャカしてお酒作ってた事もあるし、
自分もお酒が好きなので、
バーテンダーさんと付き合ったら

『ちょっと練習で作ったカルテル飲んでくれないか?』

なんて言われたら、

もちろん♡♡♡
と即答なはず(笑)

こりゃちょっといいかもな~音譜

はい最後‼︎

【美容師男性】
「10時から20時まで店に縛られているのに、浮気する時間なんてないよ。帰宅が深夜になるなんてざらだし。 浮気する時間があるなら本命の彼女に会いに行くよ。でも、指名が欲しくてホストまがいの営業をしている美容師も知っているけどね。」

と随分な言われようだなガーン

確かに美容師は
”昼間のホスト”
なんて言われてますしね!!

私は仕事で夜遅くて彼氏に会えないとかは全然平気ですけどね‼︎

上手にひとり遊びできちゃいます(笑)

ただ”同業者”とは付き合えないかな~

同じ事をやってるので、
尊敬するってことがあまりないと思うんです‼︎

そりゃオーナーの茂さんと私とかの
関係せいなら
尊敬しまくりですけどDASH!

何と無くライバル視しちゃう気がして

多分ムリですね汗

クインテット男子の三人は
私が知ってる情報だと今フリー?
のはず…。

三人とも面食いなのか?

このデータのようにモテないのか(笑)

三人の行く末が今後楽しみです虹キラキラ

photo:01


iPhoneからの投稿