一覧に戻る

ヤングな感じ★

先日まきまゆみの後輩がカットで来店してくれました美容院

クインテットではコテンパンに
いじられてるまきまゆみが
後輩から

「まゆみ先輩♡来ちゃいました♡」

と憧れられてるみたいDASH!

サプライズ来店で、
私のブログをたまたま見てくれて、
来てくれましたアップ

(好きなもののジャンルが似てるとのことです。)

なかなかの先輩ヅラ
まきまゆみも見れたところで、

「さぁー今日はどうしよ……」

とカウンセリングに入るやいなや

とんでもないくらいの痛いんだ髪の毛。

『ブリーチ毛に黒染めしてからまたブリーチしたら毛が溶けちゃいました~』

と普通の顔でおっしゃってますが…

(私も若い頃はこんなだったなぁ~と思い出しながら…。)

しかし私の顔は

photo:01


こんな感じ。

「………これは……もう~ね。
切りましょう‼︎」

photo:02


(みんなからはここの席だけ異空間だと言われました…あせる笑)

見た目はとってもハデハデで

ビックリしたけど、

今度学生の部で
メイクの全国大会に出るみたい‼︎

photo:03


きゃりーぱみゅぱみゅみたいな
まるっとツヤっとしたボブスタイルにしました♡

カラーともマッチしてよかった音譜

photo:04


ヤングな子たちと写真を撮るのは
ちょっと気が引けて
無意識に後ろに下がってる私汗

photo:05


ななみんありがとう♡♡
全国大会頑張って‼︎

iPhoneからの投稿