一覧に戻る

大人の男。

今店頭で出てるan・anが

とってもいい特集してたアップ

photo:01


もうまず表紙が
みんなからの人気者

西島さんだものさぞかし中身もいいもんなんだろうと心踊らせラブラブ

ジャジャジャーン!!

photo:02


大人の男盛りだくさん(笑)

年齢別で並んでるんだけど、

こんなおじさま達いたら

喜んでついて行っちゃうよ♡♡

クインテットの
『大人の男』
茂さんと同じ歳はこちら

photo:03


46歳の素敵なおさんかた‼︎

茂さんも”おじさん”って感じはしないですよね~

ある意味年齢不詳…(笑)

あと残念なことに

私の大好きな
40歳浅野忠信が載ってないしょぼん

photo:04


なぜ!?

若い女の子とばっか熱愛されちゃうほどの
まさしく
『大人の男』
代表だと思うのにーー‼︎‼︎‼︎

この前観た映画では二冠とったなんてニュースになってるしねドキドキ

photo:05


素敵♡♡♡

今度カラーリング中などに
気になる方は

「例のan・an見せてください。」

と申していただければ、すぐさま
ご用意いたします‼︎

ついでにクインテットの大人の男
茂さんも生でみれちゃいますよラブラブ!

photo:06



iPhoneからの投稿