一覧に戻る

ダイエットって…。

ダイエットとはで調べてみたら、

ダイエット(diet)とは、規定食という意味であり1、健康のため、肥満の防止(や解消)のため、美容のために食事を制限すること2[注 1]。

やっぱり”食事制限”ってのは

必須なんですね~‼︎

そりゃ楽して痩せたいけど、
何もしないで痩せれる薬があったら
それはヤバいやつだあせる

かと言って極端に食べないのも健康じゃない。

そして食べないダイエット、我慢するダイエットは絶対といっていいほど
リバウンドします。

だから真ん中とって

【食べていい日】

【食べない日】

を分ければいいと思います‼︎

ある日の私は

昼にパスタランチにドルチェ

その後スタバで甘いの

photo:01


夜はビールに美味しい食事

photo:02


photo:03


「お前それ痩せる気ないだろ⁈」

って怒られそうだけど、

これは週一回のご褒美♡

他の日は

炭水化物を抜いた手作り弁当

photo:04


photo:08



(油と塩分は控えめで
なるべく野菜を多くしています。)

それかスープとサラダだけとか。

スナック菓子は食べません‼︎

どーしてもの時は

photo:05


アーモンドかドライフルーツ。

そして食事を減らしてる分

栄養状態が心配なので、

photo:06


これを飲む‼︎

あと食べる前にはこっち

photo:07


食べてる間に代謝を上げることで吸収が防げるというのを聞いたことがあります。

サプリの効果なのか、私の努力の成果なのかわかりませんが
少しずつ痩せてはきています。

あと
お弁当を作ったり、メリハリをつける食事をする事は
今の自分にとって確実にプラスになってます‼︎

そしてカラダの調子が今すごくいい~‼︎

この企画よ、

私を女としての意識を高めさせてくれてありがとうキラキラ

ミランダカーだって、
長澤まさみだって

何もしなくても可愛いのに

色々な努力はしてるって雑誌に書いてあった‼︎

それなら平凡な沼田っ子の

丹野まりえだってなんらかしらしなきゃ、
そりゃ痩せられないさ~(笑)

継続していけますようにアップ

サプリを使ってみての
感想や質問などありましたら、
お店で気軽にお声かけ下さい‼︎

なんでも話しますよ目

iPhoneからの投稿