一覧に戻る

本田圭佑語録。

W杯日本、
残念でした。

そしてお疲れ様でした‼︎

photo:01


私はにわかファンなのでサッカーの事はよくわかりませんがあせる

サッカーを知らない私なんかが

「今回の日本はダメだったなぁ~」

なんて言うのは簡単だよね。

負けても勝っても関係なく
渋谷で騒ぐのはどうかと思うけどダウン

あそこでプレイする選手たちの

精神的、肉体的な強さは

私にはわかりませんが、

終わった後のこんな

本田圭佑の言葉にグッときました‼︎

『非常に惨めだけど、これが現実。
自分にはサッカーしかないし、自分らしくやっていく以外のやり方を知らない。少なくとも明日からサッカー出来るチャンスがあるというのはすごく幸せなことで、それは本当にサッカーに感謝しなければいけない。』

本田圭佑 28歳

今更遅いけど今日から
彼のファンになりました‼︎笑

私も美容師という仕事を通じて、
色んなお客様との出会いに毎日感謝して
プレイしていきます!!