一覧に戻る

今週のコアチ☆

こんにちは‼︎

今週のコアチはちょっと違う感じでお送りいたします。

お散歩が気持ち~キラキラ

photo:01


photo:02


何かを思い出しているのか?
哀愁漂う背中をしています‼︎

この前ネットでこんなの見つけました!

”ぬいぐるみ病院”

樹麻紅工房ぬいぐるみ病院

コアチももう30歳。

ちょっとケガや疲れが見えてきています。

photo:03


photo:04


最近痩せてきてる気がして心配汗

ずっと一緒にいるけれど、さすがに私はコアチの手術は出来ません‼︎

まさかメスや注射なんてかわいそうでかわいそうでしょぼん

なので調べたんです!
病院とかあるのかな?って

ここの病院の先生は優しそうなおばあちゃん先生です音譜

photo:05


こんな感じだそう!

photo:06


そんな子とかもいるみたい。

この子はコアチと同じ30歳みたいです。

口コミを見た所

入院をさせて。

手術

お迎え

退院

の流れのようです。

ちょっとした間離ればなれは辛いなとか考えたりもして。

1番心にグッときたのが、

(ぬいぐるみの修理が完了しました‼︎)
などの報告の連絡が

『コアチちゃんが元気になりましたので、これからおうちに帰ります!』
と伝えてくれるんです‼︎‼︎

これを読んだだけで、感動して涙が出ました。

きっとこのおばあちゃん先生もぬいぐるみを愛してるるんだなぁと。

手術してもらうんなら是非こんな愛のある方にしてもらいたい‼︎‼︎

大事な事なのでコアチと相談をして決めたいと思います‼︎

私も美容師として
”こんな人にヘアをやってもらいたい”
という人間になりたいです‼︎

またね‼︎

photo:07