一覧に戻る

M3.4でツヤツヤヘア♡

とあるアンケートの結果らしいです。

photo:01


ダントツで

”髪の毛”

その理由

photo:02


だそうです。

昔、

『どこ見てんのよ~‼︎‼︎‼︎』

なんてギャグが流行りましたが、

男性は女性の髪の毛を見ていたんですねー‼︎

てっきり3位とか5位のカラダの部位を
やらしい目で見ていると思っていました(笑)

これは知らなかった情報です目

女性のみなさまへ

ってことは
断然トリートメントはした方がいいということになりますよね?

先日ご来店していただいたNさん

M3.4のトリートメントでこんなに
ツヤツヤヘアになりました‼︎

photo:03


(加工カメラは使ってません。)

これなら

「どこ見てんのよ‼︎」

なんて言わせずに、見せびらかしてほしいですね♡

M3.4のトリートメントはお店の施術はもちろん、
ホームケア用としてもじゃんじゃん使ってくれて結構です!

今お得なセールもやっていますので、

”いつもは買わなかったけど気になってたの”

という商品とセットでお買い上げしていただくど

グンっとお得ですグッド!

photo:04


photo:05


あと少しで期間終了してしまうので、
お早めにチェックしてみてくださいね‼︎

0272102115

iPhoneからの投稿