一覧に戻る

好き…♡

私大好きなんです!

”ヴィレッジヴァンガード”
という雑貨屋さんが‼︎

群馬だと
ショッピングモールとかに入ってるアノごちゃごちゃした本屋のことです。

そこに行くと軽く2時間はいられるくらい好きな場所ラブラブ

いつも使ってるiPhoneケースを買うのもここです‼︎

photo:01


最近までバットマンだったのですが、
今回はザクにしてみました(笑)

あと好きな人の漫画

photo:02


古谷実の漫画。

この人は独特なお話が多いです!

実写化された

『ヒミズ』

も古谷実の作品。

photo:03


クインテットにも置いてあるコレも!
(これ実は丹野の私物なんです)

photo:04


アングラ系のものが好きなのは
完全に母親の影響ですね~

茂さんにも

「あなたはともかく、
丹野さんのお母様は趣味がいい!」

とお墨付きをもらってます。

茂さんとお母さんはきっと話が合うはず雷

あとコレ‼︎

photo:05


スッパイマンはかかせない!!

平気で一袋終わっちゃいます!

とにかく変わったものがたくさん売ってるので面白いアップ

そしてココへ行くと私の無駄使いが止まらなくなります…汗

いつか自分の部屋も
”ヴィレッジヴァンガード”
みたいにしたいです(笑)

photo:06


iPhoneからの投稿