一覧に戻る

ピッタリじゃん‼︎

この前お買い物先で

「あっ‼︎これチャーリー着るかな?」

普段しないのにこの時なぜか、
余計な気をまわして購入してみたTシャツ。

残念ながら
パッツンパッツンだった~あせる

プレゼントしてポイントあげようと思ってたのに裏目にでましたねガーン

photo:01


男の人の服とかパンツとか靴とかのサイズがイマイチわからん…。

いくら細くても、肩幅とか筋肉の関係でピタッとチビTになっちゃうのね~

新宿2丁目行ったら確実にモテちゃう装いだよ(笑)

だからガリガリの茂木にあげました!

photo:02


この日珍しく大胆なたえさんと記念撮影カメラ

(たんさんには日常茶飯事な露出度なのに、たえさんはソワソワしてたキスマーク)

photo:03


茂木でピッタリ‼︎

前髪をあげてセットしたちょっと男らしい茂木。

photo:04


喜んで着てくれて嬉しいキラキラ

もっと嬉しいのが、

photo:05


茂木がお返しにとくれたお手製チケット‼︎

早速スタバをご馳走してもらいま~すドキドキ

photo:06


iPhoneからの投稿