一覧に戻る

冷蔵庫の中身。

よくテレビとかで、

ガサ入れなんちゃら~

みたいなのでアイドルのおうちの

冷蔵庫の中身チェックみたいのやってますよね?

クインテットにも2個冷蔵庫があります‼︎
(M3.4の保存もかねて。)

スタッフルームによってメンバーが違うので、使う人達もあっちとこっちで違いますニコニコ

この前女子チーム(私以外)が使ってる冷蔵庫の中身が
なんかかわいかったので撮りました‼︎

photo:01


チョコレート
カルピス
チーズ
ヨーグルト

デザートまでも

photo:02


photo:03


みんな女子だなぁ~
とちょっと悔しくなり

自分が使ってる方の冷蔵庫の中身をチェックすると…

photo:04


ポン酢と鮭(大樹さんの)
ところてんとエナジーゼリー(丹野の)

飲み物はなべくんのも含めみんな

ミネラルウォーターでした‼︎

渋すぎる(笑)

茂さんは?というと

冷蔵庫に入れないのです(笑)

サラダとか持ってきても、そのまま置いておくので親切に冷蔵庫に入れておいてあげると

「サラダがない!誰か食べたな⁈」

なんて言われたりします。

私が茂さんの胃袋を守ってあげてるのにしょぼん

知らないぞ!お腹PPになっても‼︎

あと最近私も
お弁当をまた作り始めたのです‼︎

photo:05


カプレーゼ
エビのマリネ
蒸し鶏
ステーキ

あとサラダはコンビニの。

そして

photo:06


プラスメラメラも一緒に‼︎

これで私も女子の仲間入りですラブラブ

生まれ変わる丹野を楽しみにしていて下さいアップ