一覧に戻る

「私、脱いでもすごいんです!」

覚えていますか?

15年くらい前の
噂のCMテレビ

そうこの丹野も‼︎

『私、脱いでもすごいんです‼︎』

今回、ダイエットサプリのモニターとして選出された私。

茂さんから
「丹野さんもちろんやりますよね?」

(ん?それってどーゆう意味だ?
痩せろってこと?茂さんずっと私の事そんな目で見てたのねー‼︎‼︎‼︎)

と納得いかない感はありながら参加することに。

あとたえさんとまきまゆみも一緒!

早速茂さんからは

photo:01


この通り名付けられあせる

もう逃げる事が出来ない状態に叫び

モニターということは…。

みなさんも一度は見たこともあると思いますが、
よく雑誌の後ろの方にあるみたいなやつね!?

写真撮影カメラ→体重測定→ウエスト測定

美容師として一人前になりたくて
クインテットに入社してきたのに‼︎

まさか水着になって腹出した”グラビア撮影”する日がくるなんて、
想像もしていなかった…ガックリ

自分でも情けないくらい残念な体

なんだ‼︎この中年オヤジの体型⁈

(本当に他の部分に比べお腹だけがポッコリ。)

これが私の
’’脱いでもすごい”
の意味なんです(笑)

写真って怖いな…ダウン

脱いだ勇気だけでも褒めてほしいシラー

そして今日から始まりました‼︎

まずコレ!

photo:02


代謝を上げることによって痩せやすい体を作ります。
本当にメラメラとカラダがあったかくなる感じ‼︎

次はコレ!

photo:03


お水やドリンクにまぜて飲むサプリ。
満腹感を味わせてくれるので、つまみ食いもなくなりそう‼︎

最後にコレ!

photo:04


やはり酵素です‼︎
便通も良くなるし、お肌もキレイに‼︎

photo:05


この写真はまだブログ用として誤魔化せてるやつだからギリセーフ。

本当の方のやつをココに載せてしまったら、ある意味アクセス数が上がって炎上しちゃうかも(笑)

ここまで体張ってるんだから、
痩せてくれなきゃ困るわ汗

こんなカラダになれるように♡

photo:06


随時ブログでも経過をお知らせしますので、是非見てみて下さいね‼︎