一覧に戻る

休日のヨガ♪

ヨガをかれこれもう2年半くらいやってます‼︎

基本お休みの日に行ってるので、
週一回か行ければ二回。

なるべく毎週行きたい‼︎

私がやってるのは

”ホットヨガ”

気温と湿度が高い部屋でヨガのポーズをとっていくレッスンキラキラ

ただでさえ汗をかけるのに、

例のメラメラサプリメラメラをレッスン前に飲んでみたら

photo:01


出るわ!出るわ!汗があせる

たまたまこの日お友達もヨガにきてたんだけど、

『たんさん!始まる前からおデコに汗かいてる‼︎』

って笑われた(笑)

ちょっと、

異常かなぁ?
ってくらい止まらない汗。

photo:02


photo:03


photo:04


服着て、お化粧しようとしても

いつになっても出来ないの!!

3日目にして実感‼︎

運動する前や、お掃除する前、

とにかく体を動かす前に飲むのがオススメかもニコニコ

代謝がUPしてる感じがするアップ

今日のヨガはとってもキラキラスッキリキラキラでした‼︎

iPhoneからの投稿