一覧に戻る

ひとりランチ♡

ひとりで優雅にランチしました‼︎

photo:01


photo:02


photo:03


前菜からデザートまで♡

仕事の時はゆっくりご飯を食べてられないので、
休みの日くらいまったりしたランチしたいもんですラブラブ

今日もパスタが美味しかったドキドキ

私は結構どこへでもひとりでご飯を食べに行けます‼︎

ラーメン、牛丼、カレー、パスタ、寿司。

ご飯以外でもだいたい行けちゃいます!!

でも流石にたえさんのひとりディズニーにはびっくり!?

たえさんブログ

行けなくはないけどDASH!
たぶん行かないと思います(笑)

私はたえさんみたいに海外にひとりでは行けないけど
(ぶっ倒れたりして病院に送られちゃいそうあせる
慣れない土地に行ったり、慣れない食べ物を食べたりするとすぐ体調不良になるから)

ドン・キホーテには毎日でもひとりで行けるぜ!!

(そしたらヤ○キーの友達出来そうねグッド!)

ランチしたところは

【ノンノイタリアーノ】
027-251-5255
群馬県前橋市石倉町5-6-2

クインテットメンバーがみんなよく行くお店です♡

ご飯食べながらも汗が止まらなかった私ショック!

ヒーハー‼︎‼︎