一覧に戻る

そぉ〜いえばもう12年

クインテットも今年で12年経ちました‼︎

5月3日が記念日なんだけども、私たちスタッフはすっかり忘れてしましたあせる

毎年お祝いとしてケーキケーキを用意してくれるYさん音譜

とってもオシャレマダムで憧れですキラキラ

今年もありがとうございます♡♡

そのケーキがこちら

photo:01


ジャ~ン!!!!

12の薔薇ケーキラブラブ

(今敷島公園はちょうどバラ園祭りなのです!)

photo:02


一個一個がかわいいバラになってるブーケ1

食べるのがもったいなぁ~い♡

photo:03


なんて言ってる若い子達を横目に

photo:04


食いしん坊丹野が

photo:05


ガッツリ食べてやりました‼︎(笑)

目で楽しんで、胃袋で満足にひひ

みんなで美味しく頂きました♡

13年目もクインテットの一員として
”食べる専門の丹野”
ではなく…
いい仕事をして素晴らしい1年にしていきます目

iPhoneからの投稿