一覧に戻る

クッサ〜‼︎‼︎‼︎

『んっ⁇えっ⁈なんかクサイんだけど‼︎』

ある日のスタッフルームがツーンと
臭うんです。

photo:01


photo:02


photo:03


『えっ⁇誰⁇誰⁇誰かの足の匂いかね⁈』

『私じゃないよ~‼︎違うってば~‼︎』

ってな感じでみんなが大騒ぎ!!

犯人探しがはじまりました(笑)

そしたら…

いた‼︎いた‼︎

photo:04


(絶対に茂さんだ!裸足に革靴なんて絶対くさいに決まってるじゃん‼︎石田純一じゃあるまいし‼︎)

と思い茂さんに詰め寄ったところ

「いやいや。ちゃんと靴下履いてますから‼︎それに私のコムデギャルソンのこの靴がまさか臭うわけないじゃないですか⁈」

と若干の自慢が入りましたが、違うようです。

『じゃあ何なのこのオイニーは⁈』

犯人はまさかの……。

photo:05


コレです‼︎
茨城名物なっとうスナック!

茂さんの水戸のご友人からの贈り物だったあせる

photo:06


食べると本当なっとう味のうまい棒!

水戸の人はいつもこんなにおいをかもし出してるのかな⁇

と水戸について調べたところ

photo:07


こんな萌え系の納豆カレーがご当地名物らしいです(笑)

『ほうぅ…。
オタクが盛んな地域なのかな…。』

なんとコメントしていいのやらあせる

ちなみに群馬はというと

photo:08


何から何までネギだらけ(笑)

ネギと納豆のコラボレーション。

どっちも臭うのは間違いなさそうですねDASH!

iPhoneからの投稿